ナップスのオリジナルブランド「BLUSTER2」より
新色「キャンディートーングリーン」
10月23日新発売
オートバイ用品の小売・開発を行う株式会社ナップス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:望月 真裕)のプライベートブランド「Nプロジェクト」( https://www.nproject-jp.com/ )では、2019年10月23日、オリジナルブランド「BLUSUTER2(ブラスター2)」のZ900RS用ビキニカウルから、新色のキャンディートーングリーン(通称:イエロータイガー)の販売を開始いたします。
ブラスター2 Z900RS用ビキニカウル 注目POINT
①素材はFRP製
強度と弾力性を持つFRPを採用
②国内生産
様々なネイキッドバイクに取りつけ出来るよう形状も全て国内生産。
③熟練職人による塗装
熟練の職人の手による塗装も魅力の一つ。ペイント料金ははカウル価格に含まれているので追加料金は発生しません。

商品名 :
ブラスター2 Z900RS 2020年モデル
カラー :
キャンディートーングリーン
品番  : 21267(スタンダードスクリーン仕様)
JAN 4589440546164
販売価格: ¥64,800(税抜)
品番  : 91267(エアロスクリーン仕様)
JAN 4589440546171
販売価格: ¥66,800(税抜)
ビキニカウル ブラスター2の装着率がすごい!?
2018年のZ900RS車両販売実績に対し、2018年のZ900RS用ブラスター2の販売数は9.03%を占めます。
実に11人に1人が付けている計算です。(ナップス独自調査)
Nプロジェクトから生まれた人気ブランド「ブラスター2」
1990年代、空前のバイクブームの中、 「よりスタイリッシュに」「より小型に」というコンセプトのもと誕生したのが「ブラスター2」でした。
デザインは、当時映画「TOP GUN」の放映でGPZ900R(Ninja)が大人気に、シャープなデザインもその人気の秘密だったことに着目しました。Ninjaの特徴でもあるフロントカウル下部のとがったデザインをビキニカウルの上面に表現する事を思いついた企画者はそのイメージをスケッチ。具現化する為に既存の「ブラスター1」を極限まで小ぶりにカット、そこに特徴であるトンガリを段ボールとガムテープで表現。それをFRP加工メーカーに持ち込み、実際の型に起こすという3Dプリンター全盛の今からは考えられないアナログ且つエクストリームな手法で誕生したのが「ブラスター2」です。
Nプロジェクトについて
「Nプロジェクト」は当社のプライベートブランドです。2輪部品のオリジナル商品開発と国外オートバイ製品の輸入販売を行っております。

【コンセプト】
私たちは豊かなモーターライフを提案し続け、お客様の夢を叶える商品・サービスを提供します。
私たちは、常に環境に配慮しながら社会とバイク文化の融合を目指し、心豊かな日本の発展に貢献します。
私たちは溢れんばかりの夢を持ち、自らの能力を常に高め、会社と共に成長します。

【Nプロジェクトの理念】
performance
価格とクオリティを高次元でバランスさせ、全てのお客様にご満足頂ける商品を目指しています。
styling
感性を刺激するようなスタイリッシュで魅力あふれる商品をご提供します。
safety
お客様の安全性を最優先とした商品開発に取り組んでいます。
comfort
常に遊び心を忘れず、商品を手にしたお客様が笑顔になれるものづくりを心がけています。