現在のナップスのロゴは、創業時の社名「日京」の英字表記「Nikkei Automobile Pro Shop」の頭文字を型取り、ナップスのイメージカラーである紅色を基調にバイクの躍動感をイメージしたもので、1993年より四半世紀に渡り親しまれてきました。
ナップスでは2017年より“ヒトのナップス“をテーマに新たな成長戦略を打ち出し、2017年6月には初の海外店舗として台湾店を出店するなど海外戦略を強化しています。今後も国内だけでなく、世界でも愛されるナップスを目指すため、この度ロゴマークを一新することにいたしました。
ロゴの選定にあたっては、50種類以上のロゴデザイン案の中から社員投票で案を絞りました。この3案からライダーの皆様のご意見を元に最終案を決定いたします。
投票いただいた方の中から抽選で10名様に、総計10万円分のナップスポイントをプレゼントいたします。この機会に皆様のご意見をぜひお聞かせください。